〖ユーパーライト☆RING〗

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
近年発見された新種の発光石☆

◇ユーパーライト◇
2017年にアメリカ・ミシガン州のスペリオ湖の湖畔で発見された新種の鉱物です。UVライトを当てると黄金に光り輝くのが特徴です。
まだ流通量も少なく、今回ようやくビーズを入手できました!!

個人的に宇宙とのつながりを感じるので隕石に近いものだと感じています。
発見当時、ニュースで巨大な光り輝く「ユーパーライト」をみて、とても心惹かれたのを覚えています。密かにコレクションで持っていましたが、ようやく日本での流通もされ始めたようで、私自身ビーズ玉を見るのは初めてでとても興奮しています^^


石のメッセージは、負の要素を払しょくし、願望や達成・意図に対してまっすぐに前進できるようなサポートをしてくれるそうです。

流通量がまだ少ないため、価格も高騰しています。けれども、RINGタイプならば、まだお手頃にお求めできると思い、贅沢に12㎜玉を使用させていただきました。そして、とても相性の良い、「テクタイト(隕石)」をサイドに添えています。


<産地>
ミシガン州・スペリオ湖

<使用した石>
ユーパーライト、テクタイト、水晶、カレンシルバー

<サイズ>
約13号(一般のサイズよりもゆったりめ)
*ご希望の方は、サイズ調整が可能です。
合わせてこちらもお求めくださいませ。


みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています